王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

18-1

今日は先日の休日出勤の振替休日で一日お休みでした。

歯科検診しに行ったり、区役所で住民票を取ったり、ひとりしゃぶしゃぶしに行ったり、漫画喫茶に行ったり、楽しい一日でした。

ひとりしゃぶしゃぶ、最高でした。平日のランチの時間帯は、おひとり様でも許される気がするので嬉しいです。(まわりも一人客だらけでした。笑)

ただ、お野菜を食べすぎて、夜までずーっとおなかがいっぱいで、少し困りました。食べても食べても脳がおなかいっぱいにならない状態だったので、多分、食べすぎてたんだと思います。結局、スープを夜ご飯にしました。

明日は一日半ぶりの仕事です。明日明後日が終われば三連休なので、がんばれそうです。それでは、おやすみなさい。