王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

18-5

昨日、悪いものを食べたのか、冷えたのか、お腹が痛くなってしまったので、今日は腹巻きを買いに行きました。

これで冷え対策もできそうです。よかったです。スカートをはくと、冷えますよねぇ。最近仕事着でもパンツが多いので、昨日ひさしぶりにスカートをはいて、あまりのスースー具合にびっくりしました。笑

お昼ご飯はタコベル!タコス大好きです。ちょっと違うけど、沖縄に行った時も、何かに取り憑かれたかのようにタコスを食べまくっていました。近くにタコスのお店があったらなぁ〜と思います。

明日は三連休の最終日です。な〜んにもやることがないので、ごろごろしようかなと思っています。でも、ローソンで売ってるらしいカップヌードルのポーチがとてもとても気になるので、駅前までは行ってみようかなぁ。(とか言いつつ、面倒になって外出しない未来が見えますね。)

おやすみなさい。