王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

18-6

三連休最終日。

アカチャンは、オカアチャンが寝てる時に成長するのか?と思うほど、お昼寝後のお腹の出方にびっくりします。起きて、「こんなにおなかおっきかったっけ!?」って。

今日はついに、お腹に触ると手の感覚でアカチャンのぺこぺこがわかるようになりました。相変わらずの元気具合です。(でも、夫が触ると動かなくなります。笑)

今日は三連休の最終日ということで、一日中ごろごろしていました。ゴールデンカムイの全話無料が今日までだったので、ずーっと読んでました。おかげさまで、最新話まで追いつきました!よかった〜。

やっぱり推しは谷垣ニシパです。

明日は仕事だけど、2日行けばまたお休みだー!おやすみなさい!