王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

19-1

今週は三連休→二連勤→一休…なのですばらしいです。じつは、金曜日に有給を取ったので、あしたから四連休です!わーい!楽しく過ごしたいと思います。

今日は課のメンバーがお休み&在宅で不在にしていたためか、結構疲れてしまいました。在宅いいなぁ。業務的に私は在宅難易度が高めなので、うらやましいです。

そういえば、昨日から5ヶ月め最終週に入ったようです。はやいもので、もうすぐ折り返しです。

おなかでぺこぺこ動くアカチャンと一緒にいられるのもあと半分かとおもうと少し寂しいですが、一日一日を大切に、楽しんで過ごしていきたいなぁと思います。

ではでは、おやすみなさい。