王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

19-5

ただいま、朝の5時20分です。

今日(9/26のこと)は疲れがどっと出てしまい、洗濯物だけしてあとはずーーーっと寝ていました。夕方、ガンダムUCを見ましたが、最終話の途中から記憶がありません。…そして、今に至ります。さすがに寝過ぎました。

今日はついに新しいアイホンが届きました。13ProMaxです。大は小を兼ねる!(画面的な意味で)

変更前がXSMaxだったので、正直なところ、カメラレンズ×3になって怖くなったこと以外、どこがどんなふうに変わったのかよくわからないです。違いのわかる女になりたいものです。

今回はauの買い替えプログラムで機種変したので、実はまだ前回の携帯代の支払いが終わっていない状況でした。(機種を返却して残額支払免除になります。わぁい)

比べてみると、機種代が毎月1000円上がってしまったので、au→povoに変えました。比べてみると、au、高いですねぇ。使える通信量は据え置きで、月の固定費がおさえられたのでとても嬉しいです。

さて、これから1時間半寝て、また5日間労働です。四連休後なので、働けるか、自信がありません。でも、がんばります。まずは、おやすみなさい。