王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

22-6

ひぃ、今日は残業でした。

明日から後任の方がきてくれるので、引き継ぎ書を作ったり、机を綺麗にしたり、パソコンを手配したり。たくさん、働きました。

引き継ぎ書は、ワードデータだけでなく、印刷して参考資料も挟んでタブも付けて、ぱっと開けるようにしてみました。活用してもらえるといいな。

疲れてしまったので、夜ご飯はさつまいもです。本当はタンパク質的な意味でゆでたまごも食べたかったのですが、さつまいも2本食べたらお腹がぱんぱんになってしまいました。大きくないように見えて、意外とお腹に溜まるんですねぇ。うぷっ。

明日は早く起きられたら、早めに出勤したいです。が、早く起きられないだろうなぁ〜。

お風呂に入って、早めに寝ます。ではでは。