王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

23-2

うー、今日も寒いですねぇ。暖房がかかせません。

最近毎日引き継ぎで朝から晩まで喋り倒しているので、今日は何だか疲れてしまいました。

疲れた時は、サブウェイに限ります。最近頑張ってる(自分で言う!)ので、ポテトセットのサイズをMにしました。アボカドベジーと、ポテトMと、デザートにセブンのプリン!お口直しにポテチ!!!たべすぎました。やけ食いは良くないです。

明日出勤したらお休みなので、あと一日がんばります。

仕事、本当は11月の頭から有休消化するつもりでしたが、11月の半ばくらいまでは引き継ぎしに行かないとだめそうな雰囲気です。有給マックス消化したかったなぁ…。

おやすみなさい〜。