王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

23-3

ただいま、深夜の2時です。久しぶりに、寝落ちしていました。

今日はほぼ残業なく退勤できたのですが、気付いたら吉野家で牛丼をテイクアウトしていて、ねぎだくまでしていました。そして、お家で美味しく牛丼を食べて、気付いたら日付が変わっており、急いでお風呂に入って、先ほど出たところです。

牛丼チェーンって前はどこも一緒なんじゃないかと思っていたのですが、お店によってだいぶ違いますよね。わたしは総合すると吉野家が一番好きです。(でも、帰り道には松屋しかないので、今日は遠回りしました…)

もちろん、松屋も好きです。が、ちょっと前のビビン丼が好きでした。なんか最近のビビン丼、ちょっと変わりましたよね?(気のせいだったら店舗の差なのかな…?)以前、新橋を通る通勤ルートだったのですが、よく新橋の松屋でビビン丼食べて帰ってました。前のビビン丼が恋しいなぁ。

すき家はねぎ玉牛丼が大好きだし、他のを食べても美味しいし、なにより朝ご飯が好きです。まぜのっけ!ただ、駅から遠い場合が多くて…。もしすき家が駅近に沢山あったら、一番好きなお店になると思います。

なんだか、思い出したらまた牛丼が食べたくなってきちゃいました…。あきらめて、寝ます。おやすみなさい…。