王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

23-4

今日はいいお天気でしたねぇ。風はありましたが、晴れていて湿度が低くて、絶好のお洗濯日和でした。

朝から洗濯機を2回回して、干しまくりました。夜には、衣替えもしました。冬だなぁ〜。

昼間はアカチャンのポコポコを感じながら、ぼーっとしたり、お昼寝したりしました。アカチャンに授乳して吐き戻しされる夢を見ました。誕生を楽しみにしすぎですね。笑

明日は生命保険のお姉さんと会ってきます。お給料日前なので明日も質素な生活を心がけます…。(セルフお小遣い制なので、お給料日前はひもじくなります)

昼間も散々寝ましたが、また寝ます。おやすみなさい〜。