王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

23-5

おはようございます。昨日はあまりに疲れて、日記を書き忘れてしまいました。

昨日、朝起きて洗濯機をまた回して、お昼からは保険会社のおねえさんと会ってきました。

支払い方法変更の手続きをしてもらったり、年末調整のときに使う紙のことを相談したり、営業かけられ(?)たりしていたところ、3時間くらいかかってしまいました。

久しぶりに家族以外の人と長時間話したので、体力を消耗しすぎて、そのあとお買い物にも行く気満々だったのですが、お腹も張るし、思わずお茶して休憩してしまいました。(フレッシュネスのレモネードがレモンたっぷりで嬉しかった( ´ ▽ ` ))

その後は、西松屋でルームウェア(下)を買ったり、ユニクロヒートテックブラトップ(本当は買わずに過ごしたいなと思っていたのですが、11月も仕事になってしまったので泣く泣く買いました…)を買ったりして、家に帰って肉じゃがを作り、天才的なおいしさ(自画自賛)に感動し、お風呂に入ったら、その後から記憶がありません。笑

昨日は電車内でもうつらうつらしてしまうくらい、体力を消耗してしまっていたみたいです。

今日は有給なので、まったり過ごします。朝ごはんは、チョココロネです。