王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

24-0

7ヶ月めに入りました!毎日楽しみにしているトツキトオカアプリ内の赤ちゃんに、頭の毛が生えました!笑

f:id:gyuudon14:20211026234543p:image

かわいいねぇ、かわいいねぇ。最初はただの丸だったのですが、いつのまにかこんなに大きくなってしまいました。リアルアカチャンも、髪の毛が生え始めてるのかな〜、気になります。(でも、お腹の中で毛が抜けたらどうなるんでしょうか…、食べちゃわない…?)

今日は午前休だったので、午前中はまったりして、お昼に大好物のケンタッキーを食べてから仕事に行きました。いま、タコスツイスターっていうのが出ていて、私の苦手なにんじんソースが元から入ってないんです!すばらしい…!

ツイスター、前はてりやきにもペッパーマヨにもにんじんソースなんて入ってなかったですよね。だいぶ前に久しぶりに食べたら、にんじんソースにより大人向けの味になっていて、びっくりしました。(なので、注文する時はにんじんソース抜きでお願いすることにしています。笑)

久しぶりのケンタッキーは美味しくて大満足だったのですが、塩分強めだったからか、午後はずっと喉が渇いてしまい…、夜ご飯は減塩にしなきゃな、と思い、焼き芋とレタスサラダ(ドレッシング控えめ)にしました。本当はゆでたまごもたべたかったけど、お腹がいっぱいで食べられませんでした。笑

焼き芋、当たりの個体を引けてとても嬉しかったです。(当たり外れを見極める目がほしい…)

明日も、相変わらず引き継ぎ相手の方が出勤停止中((;o;))なので、午前はおやすみです。午後から行きます。おやすみなさい〜。