王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

25-0

今日は1ヶ月ぶりの検診日でした。そして、ついに、性別が判明しました!

前回の検診(21週)の時点でわからなかったことを考えると、まあなんとなくは想像はついていましたが…、女の子でした(*゚▽゚*)!!!

男の子が産まれても、女の子が産まれても、産まれてくれるだけでオカーチャンは嬉しいのですが、いざ女の子と聞くと、色々と夢が広がってしまいます。

自分が母親と友達親子みたいな関係で、一緒に旅行に行ったり、おしゃれしてご飯を食べに行ったり、そういうことが多かったので、自分のアカチャンとも将来そうなれたらとっても素敵だなぁ、と思います。今から楽しみで楽しみで、仕方がありません。

夫にも性別のことを伝えましたが、「女の子だと思うと、お風呂入れたりとかするの、どうしよう……」と、若干戸惑っていました。笑

夫は自分の子供とキャッチボールしたり釣りに行ったりするのが夢だったようですが、女の子でも可能なので、安心していただきたいな、と思います。(ただし、オカーチャンは魚がさばけませんので、キャッチアンドリリースでお願いしたいです。)

性別がわかると、将来の夢が膨らみます。夫はもう今から、アカチャンが彼氏を連れてきた時の心配をしていました。笑

だいぶ過保護に、大事に大事にしてくれそうなパパのもとにやってこれて、アカチャンはラッキーですね。うちのパパは、たぶん、だいぶ過保護ですよ〜。アカチャン、覚悟していてください。

さて、明日は何も予定のないお休みです。昨日の体調不良がまだ全快ではない感じなので、明日はまったり過ごそうと思います。ではでは、おやすみなさい〜