王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

25-2

今日は久しぶりの仕事でした。ここ数日、体調が悪かったのですが、仕事に行ったら、治りました(´Д` )

日中は引き継ぎで、就業時間後からは残務を片付けてました。久しぶりに(妊娠してからで考えると)まあまあ残業したので、カサついた心をモスバーガーに癒してもらいました。

モスバーガーってジャンクフードじゃない気がしませんか?私の中では準定食くらいの扱いです。なので、モスバーガーは夜遅くでも許される気がしています。へへへ

モスバーガーに癒してもらったあとは、ミニ加湿器を買って帰りました。加湿器って清潔さを保つのが大変だなぁと思っていたので、ペットボトルに刺すタイプを買ってみました。早速使っていますが、なかなかいい感じです。

明日は金曜日ですね。なんだか得した気分です。明日は早く帰れるといいなぁ。おやすみなさい〜