王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

25-5

今日は25週5日め。なんと、予定日までちょうど100日の日なのだそうです。

この妊婦としての生活もあと100日しかないのか〜、という残念な気持ちと、あと100日たてばアカチャンに会えるのか〜、という楽しみな気持ちが、自分の中でぐるぐるしています。

まだ7ヶ月だからそう思うだけなのかもしれないのですが、妊婦生活、とても楽しいです。1人でいても1人じゃない不思議な感覚で、結構な頻度でお腹の中で何者か(※アカチャン)がぐるぐるしていて、たまに激しくなったり、変な動きをしてたり、すごく面白いです。

あと100日、1日1日を楽しまなきゃ損ですね。(ということで、ちゃんと元気にあと100日お腹の中に入っててくださいね、アカチャン!)

さて、今日は、なんだか頭の中が甘栗だらけになってしまったので、甘栗を買いに行きました。あれ、気づいたら毎週甘栗買ってるような…。まあ、秋だから、いっか…。

幸せな甘みです。今日は400g買ってきちゃいました。夫は食べないので、ひとりでたべます。ふふふ

嬉しくって今日は夕方もぐもぐ食べていたら、夜ご飯が食べられなくなってしまいました。アカチャンも突然の甘栗祭りに驚いていることでしょう…。

明日は月曜、仕事です。ひー、なんでこんなに土日って早いんだろう(;o;)!一瞬でした。終わってしまうのが惜しすぎます。

ということで、スタディサプリの続きをやって、寝たいと思います。明日からまた1週間、がんばります…。(そういえば、私はいつから有休消化できるんだろう…)