王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-1

今日は水曜日で映画が安い日だったので、好きなアニメの劇場版を見に行ってきました。

公開第一週だったのに、大スクリーンに私含めて4人しか観客がいませんでした。平日の午前だからこんなに空いてたのか…はたまた、ずっとこんなかんじなのか…、とても気になりましたが、映画に集中できたので結構良かったです。笑

そのあとは、スープカレーを食べて少し勉強して、夜は夫と一緒に羽毛布団を買いに行きました。

実は昨日まで、それぞれ毛布一枚で寝ていました。さすがに昨日は寒くて、全然寝られなかったので、ようやく羽毛布団が入手できて嬉しいです。

そのあとは、サイゼで爆食い(美味しかったです)して、帰りました。毎回食べすぎてしまいます…。

今日は午前中から出かけていて、お昼寝をしなかったのでとてもとても眠いです…。いいことですね。

さっそく、羽毛布団にくるまって寝ます。ではでは、おやすみなさい〜