王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

28-5

今日はTOEICでした。いやはや。全然わかりませんでした(*´-`)笑

いっそ清々しいくらいわかりませんでした。やっぱり、ちゃんと勉強しないとだめなんですね。ははは

12月にもう一回受けるので、次はちゃんと勉強してから臨みたいと思います。笑

普段は激しく動き回るアカチャンですが、試験中は空気を読んでくれたのか、だいぶ静かにしてくれていたので助かりました。

夜は、なぜか突然鳥貴族に行きたくなり、鳥貴族へ。

居酒屋行きたい欲(もちろんお酒は飲みません…!)が最近すさまじいです。今日はかなり居酒屋行きたい欲が満たされました。幸せです。

明日は早起きして、甲状腺の検査を受けて、母とランチして、夜は近所にお住まいの方にベビーベッドを譲ってもらいます。たのしみです。(夫の車に載るのか、かなり不安ですが…)

今日はテストを受けて疲れてしまったようです。早めに寝ます。おやすみなさい〜