王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

29-0

29週になりました!今日は、2週間ぶりの検診でした。

アカチャンは順調に大きくなってくれているようで、いまは1260gくらいだそうです。頭が下にあって、右側に背中、左側に手足があるようです。だから左側でよくドコドコしてるのかぁ…。

今日はエコー中、口をぱくぱくさせている姿を見せてくれました。アカチャンは羊水を飲んで呼吸の練習をしている、とよく見ますが、もしかしてそれかな?練習、がんばれ〜!というかんじです。

見るたびに、人間らしい仕草が増えていっていて、愛おしさがさらに増しています。こんなにちっちゃいけど人間なんだな〜。アカチャンって神秘的だなぁ。

そして午後は、ずっと気になっていた飯田橋の贊記茶餐廳に行ってきました!香港式ミルクティーとサテビーフ出前一丁で香港気分!最高でした〜

食後にエッグタルトを食べて、パイナップルパンをテイクアウトしてきてしまいました。へへへ。美味しかったので、また行きます。

香港行きたいなぁ。次に香港に行けるのは…10年後くらいかな?香港で食い倒れしたいです。

今日もまっっったく勉強できてないので、少し眺めてから寝ます。ではでは〜