王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

29-3

なんだか今日はおなかがよく張ります。いまも、お風呂から上がってすぐにベッドに横たわりながらこれを書いています。うーん。

今日は昨晩からどうしてもインドカレーを食べたい気分だったので、ランチはインドカレーを食べてきました。今日行ったところは、スパイスが効いていてとても美味しかったです。ナンもバターたっぷりでふわふわで幸せでした。

インドカレー屋さんって本当外れがないですよね。どこ行っても美味しい。最高です。

あと、お昼の時間だと、ランチセットとかがあったりして「本日のカレー」がくっついてくるので、新たな出会いがあって楽しいです。いつも同じものばかり選んでしまうので、自分の好きなカレー+本日のカレーだと、安定感があり、冒険もでき、とてもよいです。あぁ、またインドカレーが食べたくなってきてしまいました…。

午後は、西松屋に行って2wayオールを買い足してきました。これで、普通の洋服×3枚、もこもこの服×1枚(夫が選んだ虎の着ぐるみです…)なので、しばらく大丈夫そうな気がします。

そのあとは少し勉強をしたのですが、今日はなんだかすごくお腹が張りやすくて、駅から家まで歩くのがちょっと怖かったので、駅からタクシーに乗ってしまいました。歩き過ぎちゃったのかなぁ。ちょっと、安静にしたいと思います。

昨日、妊娠線を見つけてショックだったので、今日から保湿の回数を朝晩→朝昼晩の3回に増やしました。それに伴い、無印のホホバオイル→アーモンドオイルに変えてみました。ホホバオイルより少し安いので、じゃぶじゃぶ使えそうです。へへ

明日は好きな映画の舞台挨拶に行ってきます。が、お腹がまだ張るようだったら、直帰になっちゃいますね。都会で美味しいものを食べたりしたいので、起きたら治っているよう、願いながら寝たいと思います…

おやすみなさい〜