王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

29-5

うううむ、おしりが、痛い…。

昨日、思いっきりお尻をぶつけてしまったようで、座ると特に右のお尻が痛いです。自分で見られないのでわからないのですが、たぶん、結構派手に内出血してる気がします。

さて、今日は無事倒れずに、好きなアニメ映画の舞台挨拶に行くことができました。笑

映画自体は2回目だったので、まったり楽しむことができ、舞台挨拶は生のキャストさんの姿に(今日も一番後ろの席でしたが)感動したりしました。

ららぽーとの中に入っている映画館だったので、帰りにアカチャンホンポに寄って、抱っこ紐どうしようかな〜と見たりしました。

お店で買うと定価になっちゃうので、買うのはネットで買おうかな〜と思っています。

メルカリとかも考えたのですが、狙っている抱っこ紐は新品で買ってもメルカリで買っても、3000円くらいしか変わらなかったので、新品を買うことにしました。

楽天スーパーセールがはじまっているので、無駄にお買い物をしちゃわないように気をつけます。笑

ではでは、おややすまなろ〜