王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

30-5

今日は母とランチの日でした。おなかいっぱいたべて、実家に行って、そこから夜までの記憶がありません…(°_°)

寝てたみたいです。4時間くらい…。

実家に帰ると、だいたい毎回寝ちゃいます。そして、夜寝られなくなります。笑

今晩、ちゃんと寝られるかとてもとても心配です。(でもきっと寝られちゃうんだろうな)

実は昨日、辛い鍋を食べたのですが、ひさしぶりに辛いものを食べたらおなかがびっくりしてしまったのか、夜中からお腹を壊し続けていました。というわけであまり眠れておらず…。

妊娠前は辛いものとか全然大丈夫だったのですが、ひさしぶりに食べたらだいぶ弱くなってました。びっくり。

ひさしぶり、といえば、コロナが始まってからお酒は全然飲んでない(飲み会が無いのと、家で飲む習慣が無い)ので、もし今後出産〜授乳〜が終わったあと、たとえば飲み会とかがあったとしたら、だいぶ弱くなってるとおもいます。恐ろしいです。

それでも、お酒の入ったチョコは食べたいんですよねぇ。いますごく食べたいのが、無印のシャンパン?味の生チョコと、バッカスのチョコです。子が生まれたら、たべたい…!

でも授乳中はお酒ダメって言うし、チョコはどうなんでしょうね。気になります。はぁ〜、チョコ、食べたいなぁ〜。

おやすみなさい〜。