王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

33-2

うーむ、アカチャンの動きが最近めちゃめちゃ激しいです。年末年始だからでしょうか。凄まじいです。おなかのかたちが変わるくらい、よく動いています。

元気そうでなにより…ですが、たまにカーチャンの内臓を思い切り攻撃してくるので、ウッ!っとなります。笑

前までは、アカチャンのどの部分が当たってるのかわからないけど、ポコポコ当たるな〜というくらいだったのですが、最近は明確に手!足!とわかります。完全に、棒状のなにかが私の内側から攻撃しています…。大きくなってるんでしょうね。よいことです。

さて、今日は午後、NHKドキュメント72時間の年末スペシャルが放送されていたので、12時過ぎから19時前までずーーーっとテレビを観ていました。笑

面白かったです。まだ全然観られます。もっとやってほしいです。

夜は、夫と回らないお寿司屋さん(※はま寿司)に行ってきました。いくら食べたい〜ねぎとろたべたい〜、と思いながら、今日も納豆軍艦などを食べてきました。あと1ヶ月半ですからね!耐えられます。アカチャンが生まれたらいくら丼を出前館しまくる予定です!笑

明日は大晦日ですね。何しようかな〜。大掃除は、しないかな…(^_-)笑

ではでは、おやすみなさい〜