王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

33-3

今日は大晦日です。いつもは日付が変わってからブログを書いているのですが、今日は流石に今日中に投稿したくて、早めに書いてます。笑

一年、早いですねぇ。もう年末ですか…。2021年は特に早かった気がします。せっかくなので、この一年を振り返ってみようと思います。

1月:沖縄料理ブーム&電車内広告でアルゴナビスと出会う

2月:アルゴナビスにハマり始める

3月:アルゴナビスのライブcrossingに行く、FASS試験あと1点のところで目標に届かず

4月:アルゴナビスのアコースティックライブに行く。席が良かった山野ホール公演がコロナの影響で延期になり落ち込む。決算に忙殺される。毎日残業残業残業…

5月:アルゴナビスの野外ライブに行くため、人生初富士急。しかも一人。行って良かった。最高だった。決算終わってハッピー。

6月:6月10日、アカチャンがいることが発覚。びっくりして翌日にももう一回検査。やっぱりいる模様。わぁお!!!嬉しくてSwitch購入(?)。→後半はつわりが始まりポテトのことしか考えられない日々。

7月:つわり辛い、フライドポテトなら食べられる、でも食べたくない

8月:つわりなおってきた!ごはんおいしい!!!

9月:水天宮で戌の日のお参りする。北海道料理たべまくる。

10月:胎動をはっきりと感じられて幸せな日々

11月:30歳になった…!仕事の引き継ぎで胃が痛む

12月:有給突入!ハッピー!!!インドカレー!!!

 

こんな感じでした。

アカチャンがいることが発覚してからは、もうずっとアカチャンのことだらけでした。笑

あとは、ひさしぶりにオタクコンテンツ(アルゴナビス)にハマれたのが良かったです。推しコンテンツがあると、まいにちが輝いてみえます。

今年は楽しいことがたくさんで嬉しかったな。来年も、楽しい一年になりますように!