王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

33-4

新年、明けましたねぇ。おめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします。

晦日は夫とコロッケそばで年越しをしました。年越しの瞬間、ゆく年くる年にしてたのですが、あんまり年越した感がないまま、年越してしまいました。笑

元旦の今日は、相変わらず何も用事がなかったのでどうしようかな〜と思っていたのですが、朝から夕方まで、孤独のグルメが放送されているということで、ずーーーーっとテレビを見てました。

テレビを見て、ごはんをたべて、うとうとして……、お正月の過ごし方としては大正解なのでは、と思います。ただ、今日は一歩も外に出なかったので、明日はたくさん歩きたいと思います。

私は特にほしいものがない(強いて言うなら、おいしい干し芋…)のですが、夫が初売りに行くらしいので、ついていこうと思ってます。

さて、アカチャンですが、年が変わったからか(?)、向きが逆になった気がします。いままで、右側に背中があって、左側を手足でドコドコしてたのですが、今日は右側を手足でドコドコされています。さすがに頭は下のままだと信じたいのですが、胎動を感じる方向が変わってちょっと楽しいです。

今年はどんな一年になるかな〜。アカチャン中心の一年であることは確実ですね。楽しみです。

ではでは、おやすみなさい〜