王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

33-6

お正月3日目です。今日もアカチャンが激しいです。年明けてから、どうしちゃったんでしょうか…。笑 でも、元気なので、安心ですね。たまに痛いのは我慢します。

今日は母が私の最寄り駅まで来てくれました。いちおう、コロナ対策で家族以外とは会わないようにしているので、話し相手になってもらえてとてもとても嬉しかったです(;o;)

お昼ご飯を一緒に食べたのですが、焼き立てパン食べ放題のお店を選んでしまったばかりに、猛烈に食べすぎてしまいました。(※2日連続)

昨日のお昼、矢場とんで食べすぎてあんなに後悔したのに!学びがないです!笑

お昼ご飯を食べたのが13時過ぎで、約11時間経っていますが、まだまだぜんぜんおなかが空く気配がありません。おそるべし、パンパワー…。

一応、20時くらいに、お腹が空くと困るので、母が持ってきてくれた塩茹で落花生をほんの少し食べました。が、すぐにおなかいっぱいになってしまいました。

昨日今日のこの食生活、だいぶ体に良くない気がします。ごはんは美味しくてもおさえめにすることを今年の目標にしようかな…。そんなかんじです。

明日から夫の仕事が始まるので、また一人でぼーっとする日々がやってきます。どうしよう…。

とりあえず、名前の画数の本を読み終えることを当面の目標にしたいと思います…。

ではでは、おやすみなさい〜