王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

35-1

うう、アカチャンが元気すぎます。突っつかれるとだめなところをピンポイントで突っついてきます。まあ、でも、元気なのは嬉しいことですね。ほんとうに、痛いですが……。笑

今日は水曜日なので、映画を見に行きました。本当はもうちょっと早く見に行きたかったのですが、学校が冬休みの間はきっと混むと思ったので、新学期が始まる時期まで我慢してました。

とはいえ、鑑賞料金が安い水曜日に行ったので、そこまでガラガラではありませんでしたが…。両隣はあくくらいの人数だったので、安心して見られました。

途中、映画館の椅子が気持ち良すぎてウトウトしてしまった(映画はたのしかったです!ただ、眠気が勝ってしまいました…。)のですが、クライマックスのあたりで、アカチャンが強めの胎動で起こしてくれたので助かりました。

たぶん、クライマックスシーンは効果音が多くて、びっくりして動き出したのだと思います。ちゃんと音に反応するなんて、かわいいですね。ふふ。

お昼は、もつ鍋を1人で食べてきました!もつ、美味しかったです。ちょっとお高かったけど、出産したらゆっくり楽しめないと思うので、今のうちに散財しておきます。笑

いつもはセルフお小遣い制なのですが、さすがに妊娠後期はお小遣い制をやめました。お金より、時間(自由?)がたいせつです。

とはいえ、物を買うわけでもなく、買うと言っても食品か、外食なので、結局そんなには使わないんですけどね…。

明日は夫が在宅勤務なようです。わぁい。一緒に遊んでもらえなくても、1人じゃないというのは嬉しいです。

ただ、午後からお出かけの予定があるのでちょっと残念ですが…。(夫的には私がいない方が仕事に集中できるだろうなぁ笑)

ではでは、おやすみなさい〜