王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

35-3

ひー、寒いですねぇ。冬を感じます。アカチャンの名前を考えていたら、いつのまにか1時を過ぎていました。夜ふかしさんです…。

さて、今日は午前午後と珍しく予定がある日でした。

午前中は、歯医者さんに行って新しいナイトガードの型を取ってもらってきました。寝てる間の噛み締めがすごいのでナイトガードを使っているのですが、先日、穴が空いてしまっているのに気付き、急いで予約しました。気付いたのが出産前でよかったです…。なんとか、生まれる前に受け取れそうです。

お昼はまたもつ鍋を食べに行き(今日は味噌にしました)、イバラキセンスで干し芋をいくつか調達してきました。干し芋、冷凍保存して少しずつ味わいます…!!

午後は、髪を切りに行きました。本当はのばそうかな〜と思っていたのですが、あまりの毛量の多さ&長さに耐えきれなくなり、ボブからショートボブに結構ばっさりめに切ってもらいました。

いままで電車に乗って美容室に行っていたのですが、今後のことも考えて、最寄駅で新規開拓してみました。やさしい美容師さんに当たって、とても嬉しいです。(私がコミュ力低めなのを察知してか、あまり話しかけずにいてくれました。笑)また行きたいと思います。

明日は夫とお出かけです。もしかしたら電車に乗ってお出かけするのは、明日が終わったらしばらくお休みかもしれないですね。出産前、最後のおでかけです。(最寄駅までは来週からもガンガン歩いて行きますけどね!笑)

ではでは、おやすみなさい〜