王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

35-4

今日は夫と一緒に出産前最後の遠出(※電車を使ったお出かけ)をしました。

東京駅で味噌カツをたべて、大丸で夫の誕生日プレゼントを買って、コレド室町でタンツンのヌガー(念願!)を買って、スカイツリーに登って、おすし(わたしは納豆とわさびと天ぷらで我慢しました)を食べて帰ってきました。

スカイツリー、数年ぶりに登ったのですが、とてもとても良かったです!夜景が綺麗過ぎました。さすが、入場料2300円…!と思いました。笑

ただ、展望台に行くためのエレベーターが高速で、重力(?)をだいぶ感じたので、アカチャンに影響がないか心配になってしまったのですが…、いまも相変わらずぐにぐに動いてるので、大丈夫だったようです。ほっとしました。びっくりさせちゃってごめんね、アカチャン…。

夫と2人だけでお出かけする最後の機会ということで、写真(展望台で売られるやつ!笑)も買っちゃいました。写りがよかったので、へへ。買ってよかったです。あれって、写真を買うとデータDLもできるんですねぇ。いい思い出ができました。

明日は何しようかな〜。電車でおでかけはそろそろ怖いので、最寄駅までお散歩かな?今日、14000歩以上歩いたので、明日はまったり過ごします。

なんだか、津波が来てるみたいですね…。心配です。大きな被害が出ないといいのですが…。

ではでは、おやすみなさい〜。