王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

36-0

ついに!本日から、臨月突入です!うおおぉ!

もう妊娠してから8?9?ヶ月も過ごしているんですね…。早すぎます。仕事がお休みになってからの妊娠後期は本当にあっという間でした。

1ヶ月後にはアカチャンをだっこしてるかもしれないという現実が…なかなか信じられません…!!

あと、お腹の中に、2kg以上のちいさい人間が入っているということも、いまだに信じられません。笑

人間が人間をつくるって、神秘的だな〜。お腹の中で生きてるんだもんな〜。それが出てきて、数十年経つと、またおなかのなかで人間をつくるんだもんな〜。生き物、すごすぎるなぁ。

今週はまだ生まれてしまうと早産なので、まったり過ごそと思っています。今日のお散歩はいつもより少なめの5000歩でした。

今日、お昼寝しちゃったのであんまり何もできずに1日が終わってしまった気がします。…明日はなにかしようかな。

あんまり何もしないと病みそうなので、適度に気分転換しないとですよね。(コロナちゃんの人数が増えていて恐ろしいですが…)

明日はとりあえず、洗濯してから考えます。

ではでは、おやすみなさい〜