王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

36-2

最寄駅から出ないというのはなかなか手持ち無沙汰になるものですねぇ。たのしみが、ごはんしかありません…。

今日は大寒です。寒いかな〜と思ってお部屋を暖かくしたら、お昼過ぎまで寝てしまいました。びっくり。夜より昼間の方が連続して寝られている気がします。笑

そのあと、ラーメンを食べに行って、ちょっと買い物をして、夕方には帰宅しました。外食も、今日くらい時間がずれていれば大丈夫な気がしています。(ただ、15時にお昼とか…そういうかんじですが…)

流石に今日はちょっと遅かったので、明日からはオープン時間を狙って行こうかな。オープンしたての11時とかだと、お店もそんなに混んでないですもんね。

コロナちゃんが増えているので結構心配です。平日の昼間はそこまで街に人が溢れていないので、すこし安心して出歩けます。

平日の夜と、土日は、引きこもりかなぁ〜。または、家の近くをお散歩するくらいですかね。

出産したら外食ができなくなっちゃうから、いまのうちにたくさん外食しておきたいんですけど…うーん、コロナちゃん怖いしなぁ〜、と、複雑な気持ちです。

なんだか、お昼も夜も味が濃いものを食べてしまったので、今晩は喉が渇きそうです。この前、楽天の期間限定ポイントが余ったので、辛子高菜を買ったのですが、それが届いたので早速ご飯にのっけて食べました。へへへ。美味しかったです。塩分、やばそうですけど…。

明日はナイトガード出来上がるので受け取りに行きます。そのほかは何も用事がないので…何食べようかな〜。インドカレーか、ケンタが食べたいですね。

ではでは、おやすみなさい〜