王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

36-3

今日も相変わらずな1日でした。なぜか、午前中ってあっという間に過ぎていきますよねぇ…。

夜にあんまり寝られてないからかなぁ。昨日は3回起きました。(調子いいと1回で済みます)もう、最近は、夜中にぱちっ!っと目が覚めると、「あぁ、お手洗いね…ハイハイ…」と諦めがつくようになりました。眠りが深いタイプだと思っていたので、こんなに夜中に起きるようになるとは、驚きです。

今日は夜ご飯に気になっていたセブンのスープカレーを食べました。(最近、夫が繁忙期に入ってしまったので、夜ご飯を作らなくてよく、自由〜に過ごしています。へへ。)

美味しかったのですが、この前のスープカレー屋さんのスープカレーをまた食べたくなってしまいました。あぁ、この前のスープカレー屋さん、美味しかったなぁ。

なんだか、まいにち、食べ物のことばっかりですね。笑

さて、今日は本当は歯医者さんでナイトガードを受け取るはずだったのですが、自分がボケボケで予約時間を30分勘違いしており…。次回予約だけ取って帰ってきました。あぁ、先生に申し訳ないことをしてしまった…。反省です。反省。

数字が苦手なんですけど、15分と45分はどう見ても違いますもんね。言い訳はできません。次の受診の時に先生に改めて謝ります(;o;)

明日は土日ですが、夫は仕事なようです。コロナ感染者も増えてるので、この土日は駅前まで出ず、家の近くで過ごしたいと思います。なんかもうここまで増えてると、防ぎきれない気がしますけどね…。

ではでは、おやすみなさい〜