王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

36-4

妊娠36週も、もう5日目になりました。あと2日、お腹の中にいてくれれば、生まれてOKな37週です!あと2日、あと2日…!!!

今日はなにも用事がなかったので、昼間お散歩してインドカレーを食べてきました。

家の近くにインドカレー屋さんがあるので、人通りの多い駅前まで出なくて良く、安心できます。はじめて休日の昼間に行ったのですが、普段は結構ランチ時間帯は常に3組くらいいるお店というのが信じられないくらい……人がいませんでした……(°_°)!終始私一人だけでなんだかドキドキしました。笑

感染対策的にはとてもありがたいのですが、ちょっと心配になってしまいました。あのお店は、近くで働いてる人がランチで利用するパターンが多いのかなぁ。

そのあとは、少し離れたドラッグストアまでお散歩したりして、結局今日も6000歩くらい歩きました。疲れて帰宅後ソファーに座りながら寝落ちしてしまいました。

来週、37週に入ったらもっとたくさんお散歩します。いまは、念のためちょっとペース落とし気味です。とにかく、ぶじに37週を迎えられるように願いつつ過ごしています。。

明日も何も用事がないのですが、お休みの日で、人がたくさんいる駅前に行くのはちょっと怖いので…、お散歩かなぁ…。

本当はペットボトル加湿器が壊れちゃったので買いに行きたいのですが…。明日は、お洗濯の室内干しで乗り切ろうと思います。

ではでは、おやすみなさい〜