王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

36-6

今日はいつもよりあたたかい一日でしたね。お散歩してて気持ちよかったです。はやく、手袋が要らないくらいあったかくなって欲しいものです。

さてさて、今日はついに36週6日!うおおぉ!ついに明日から、37週です!いままでよくぞお腹の中に入っててくれました!娘よ!明日からは、もう出てきても大丈夫とされている時期です!無事に迎えられて、本当にほっとしています…。

結構心配性なので、妊娠初期から、大丈夫かな、ちゃんと元気にしてるかな、とばかり思っていたのですが、アカチャンの生命力はすさまじいようで、カーチャンの心配をよそに、特にトラブルなく元気に成長してくれました。

そして、ついに明日、37週目を迎えられるという段階までやってこれました!うー、感慨深いです。いやはや、よかったです。

たぶん、40週くらいまでおなかのなかにいてもらったほうが良いのだと思うのですが、私は身長が小さく、アカチャンが大きすぎると出て来られなくなってしまうので、悩みどころですね。明日健診なので、先生の方針に従います。

 

今日、加湿器を買ってきたのですが、結構いい感じでとても嬉しいです。いままで、ペットボトル加湿器とカップヌードル加湿器で過ごしていたのですが、ペットボトル加湿器が壊れてしまったので、せっかくなら、ということで、ちょっと大きめのを買ってきました。

やっぱり大きめのは出力が全然違いますね。ペットボトル加湿器とは比べ物になりません。笑 もっと早くに買っておけばよかったです。ははは。

今日は加湿器がついたので、気持ちよく寝られそうです。やった〜。ではでは、おやすみなさい〜。