王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

26-0

ひいぃ、今日は残業でした。

ひさしぶりに、自分のフロアで一番最後の人になってしまいました。電気を消して帰るのが怖かったです。笑

不思議だったのが、残業中おなかが空かないんですよね。いままでだったら、残業するくらいの時間になってくるとおなかがすいておなかがすいて、お菓子をつまみながら仕事をするくらいでした。でも最近は、遅い時間になっても一向におなかが減りません。不思議です。

おなかは空かないけど、食べないわけにもいかないので、乗り換えの駅で軽く食べて帰りました。

最近、食べるとすぐにおなかいっぱいになったり、おなかが空かなかったり、脳の中の空腹センサーがちょっと壊れているような気がします。暴走してたくさん食べちゃうようにならないよう、気をつけたいと思います。

明日は残業せずに帰りたいなぁ。おやすみなさい〜