王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

16週3日

はっ。寝てました。早くも三日坊主です。

妊娠してから、寝落ちが多くなった気がします。もともと、睡魔には勝てない方ですが、さらに勝てなくなりました。

最近はもう諦めて、早めにお風呂に入ることにしています。(今日は8時台にお風呂に入りました。)

金曜日は特に危険です。気づかないうちに、疲れているんでしょうか。

仕事ですが、まだあと2ヶ月くらいは働くことになりそうです。有給が溜まりに溜まっているので、さすがにそれは消化したいなあと思っていますが…。

有給といえば、結婚した人が使えると噂のハネムーン休暇も使えずに消えてしまいました。(コロナでハネムーン行けてないから…。)

あぁ、有給さん、今回こそは、全部使い切れますように。

さて、また寝ます。おやすみなさい。