王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

16週2日

今日は完全にフライドポテトの気分だったんです。

夫が有給で夜ご飯各自の日だったので、朝からネットであらゆるファーストフードチェーンのポテトを眺め、ポテトを食べる気満々で労働しました。

仕事を終え、ほぼ定時に退勤し、最寄駅についた時、お腹の中から「カーチャン、またファーストフードたべるの?」という声が聞こえたような気がしました。(スピリチュアル妊婦)

まあ確かに、近日中にマックは食べる予定(※月見バーガー)だし…、ということで、折衷案として、サブウェイでご飯を食べることにしました。アボカドベジーとポテトです。(本当は生ハムが食べたい!マスカルポーネチーズもたべたい!!全然違うけどいくらとネギトロも食べたーい!!!)

コロナちゃん怖いし、あんまりお外で食べたくないけど、ポテトはその場で食べるのが美味しいんですよう。仕方ないです。不可抗力です。

久しぶりのサブウェイ、美味しくて気に入りました。また来ます。(ウェイ!)