王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

16週4日

今日はお休みで夫も家にいたので、車で買い物に連れて行ってもらいました。久しぶりの車です。わぁい。

電車で買い物に行くと絶対買えない、デカ抱き枕を買ってきました!抱き枕好きなので、欲しかったんです。念願かなって嬉しいなぁ。

普段行かない大型のスーパーにも行き、ソフトタイプのおかかふりかけをゲットしてきました。お弁当屋さんの350円くらいで売ってるのり弁が大好きなんですけど、飲んでいる薬の関係で昆布の佃煮が食べられないので、ご飯と海苔の間の昆布を抜いてもらうと、おかかも消えてしまうんです。

先日、苦肉の策で海苔を剥がしておかかふりかけをかけてみましたが、雰囲気が出ず、微妙でした。やはりソフトタイプでないと!ということで、色々なスーパーを見ても出会えなかったのですが、今日ついに出会えてとても嬉しいです。またのり弁買いに行かなきゃ。

昆布の佃煮、美味しくて大好きなんですけどね〜。たまに、先生の言いつけを破ってこっそりたべます。ははは。たまにはね。

さて、お昼ご飯が遅かったので、夜ご飯を食べるか迷い中です。どうしようかな〜。