王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

16週5日

今日はお天気が微妙でしたね。雨が降るような、降らないような。実家(都内)の近くに行ったのですが、そっちは天気雨が降りました。家の方も降ったのかな、謎です。

天気が微妙な日は、浴室乾燥に頼ります。今日も思いっきり頼りました。あんまり気持ちよく乾かないけど、雨に濡れてしまうよりはまだましなので、受け入れています。

洗濯乾燥機、憧れますよね。梅雨時期は本当に毎回毎回洗濯乾燥機のことを考えます。カラッと乾いてくれたらどんなに楽か…。

でも、できるなら、洗濯乾燥取り込み機ができて欲しいなって思います。Twitterにも書いたんですけど、うちは洗濯物をたたまず、ハンガーで収納する家なので、乾燥後にたたむというのがなかなか億劫に感じてしまいます。

ハンガー収納、ズボラな方法ですが、楽でとても良いです。洋服も増えなくなります。(クローゼットに入らないので)

今日もたくさんのハンガー洋服たちが収穫できました。さて、眠すぎるので寝ます。おやすみなさい。