王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

17-0

今日、寒過ぎませんか…。薄手の長袖一枚で出勤したら、帰りが寒すぎて大変でした。

あまりに寒すぎて、コンビニのカフェラテを久しぶりに買いました。あのあたたかさがなかったら、凍えて帰れないところでした。

カフェインはあまり摂らないようにしているのですが、ローソンのマチカフェは、なんと、デカフェがあるんです!カフェラテ好きなので、カフェインを気にせずに飲めるのはとても嬉しいです。(コーヒー、数杯なら良いみたいですけど、心配性なので、ぜんぶカフェインレスにしてます。)

家の近くにあるのは全部セブンなので、他のコンビニでもデカフェのコーヒーを扱ってくれたらもっと幸せなのになぁ〜、と思います。

さて、今日は夫がジムの日なので、帰ってきたらお団子を一緒に食べる約束をしています。(私は特に運動しませんが、お団子から合流します。)

味はみたらしです。たのしみです。