王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

17-4

あぁ、寝てた…。週末恒例、ドカ食いからの気絶、してました。

今日は当番の日で朝から晩まで気を張っていたので、疲れてしまったみたいです。当番自体は結構平和だったのですが、PHSを持たされていると、トイレに入ることすらもドキドキしてしまいます。

当番が終わってほっと一安心して、帰宅後、賞味期限切れの納豆と賞味期限切れの卵と賞味期限切れじゃないキムチでチャーハンを作り、レタスに賞味期限切れのフライドオニオンと賞味期限切れのピエトロドレッシングをかけて食べました。美味しい夕食でした。(賞味期限ですからね…ははは…)

そして、お腹いっぱいになり、気絶するように寝て、今に至ります。なぜか、ちょっと胃がもたれています。

さて、お風呂に入って、また寝ます。寝る子は育ちますからね。なんだか、子じゃなくて本体の方が育ちそうな勢いですが。笑

ではでは。