王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-1

今日は夫が飲み会の日だったので、仕事から帰宅後、大好物の納豆炒飯を作って食べました。納豆炒飯、私は大好きなのですが、夫的には微妙らしく、作って出すと複雑そうな顔をされます。なので、一人の日のごちそう的ポジションに位置されています。

納豆炒飯とお皿いっぱいのサラダを食べたら、もう満足できるのですが、今日は何故かポテトサラダを買ってきてしまい、納豆炒飯+サラダ(いっぱい)+ポテトサラダ…と、かなり食べすぎてしまいました。

ご飯を食べ終えたのが20時過ぎくらいで、そこから恐らく30分くらい携帯をいじって、気持ち良くなってきて、…気づいたら1時半でした。びっくり。

5時間くらい寝てます。ちょっと休憩、にしては寝過ぎました。

残っていた洗い物をして、お風呂に入って、今に至ります。もう3時です。

なんだかもう週末に突入したい気分ですが、まだ水曜日が終わったところなんですよね。ナマケモノなので、週5勤務がたいへんです。

それでは、(さっきまで寝てましたが、)また寝ます。おやすみなさい。