王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-2

届きました。トコちゃん。…かの有名な、トコちゃんベルト!!!(骨盤ベルト)

早速巻いてみました。(YouTube動画を何度も見ながら…。)その結果、確かに、歩く時はお尻が痛くないのですが、座った時の違和感が凄まじいです。笑

巻き方違うのかなぁ〜、でも、歩くときはすごくいい感じなんだよなぁ。謎です。今度助産師さんに巻き方聞いてみよう。。

私の仕事はデスクワークでほぼ座りっぱなしなので、もしかしたらうちのトコさんが活躍するのは産休に入ってからかな、と思ったりもします。

(結構高かったので、なんとしてでも活躍させたいです(/ _ ; )笑)

今日?明日?は台風が東京にも近づくそうですね。朝の電車に影響が無いといいなぁ。明日1日頑張ったら週末だー!おやすみなさい〜。