王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-0

今日から6ヶ月です!

今日は、初めてトーチャンがお腹ごしにアカチャンのぺこぺこを感じることができたようです。夫曰く、「釣りみたい」とのことでした。(確かに…)

最近おなかがだいぶ大きくなってきて、身体が悲鳴を上げ始めているので、遂に、かの有名なトコちゃんベルトを注文しました。

ベルトを使うのなんてだいぶ後でしょ〜と思っていたのですが、歩くのが結構億劫なので、届くのが楽しみです。

種類が色々ありすぎて困りましたが、結局、試せてないけど、有名なやつにしてみました。ちゃんと使いこなせるといいなぁ。

最近、肌寒い日が増えてきましたね。もう秋です。栗を貰ってきたので、茹でて食べてみました。大自然の味がしました。

北京の、秋栗香の甘栗が食べたいなぁ。おやすみなさい。