王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-4

今日はお休み、ということで、朝から晩までずーーっとごろごろしてました。

夕方、さすがに夜ご飯の買い物でも行こうかな、と思ったのですが、突然の豪雨で外出する気がゼロになり、結局、パスタにパスタソース(賞味期限切れ)をかけて夜ご飯にしました。今日は炭水化物ばかりです。やばいです。(申し訳程度に野菜ジュース飲みました。)

一日中ごろごろしてしまったけど、雨が降る前に洗濯物を取り込めたので、なんだか得した気分な1日でした。

今日の豪雨、凄かったですねぇ。ベランダがあるので、窓に雨が打ち付けることってあんまりないのですが、今日の雨はさすがに打ち付けまくりでした。

明日もまったりすごします。おやすみなさい〜