王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

20-3

ギャー、また寝落ちしてました。

金曜日はもともと寝落ち曜日の傾向があったのですが、今週ももれなく寝落ちしてしまいました。(ちなみに、昨日も入眠した時の記憶がありません…。また、一昨日はしっかり寝落ちしました)

あたたかい夜だったとはいえ、布団もかけず、ソファーで寝てたみたいです。アカチャン、だらしないカーチャンでごめんよ…。

私の特技は結構どこでも寝られることです。実家にいた時、階段にもたれかかりながら朝を迎えたときはちょっとびっくりしました。でもその特技を今出さなくていいんですよねぇ…(/ _ ; )

ちゃんとカーチャンになれるのかかなり心配です。将来、私が「ちゃんとお布団で寝るのよ!」とか言えるのかなぁ。(言えないなぁ)

まあ、夫は私に比べてしっかりした人なので、その辺はお任せしようと思います…。

お布団でまた寝ます。今週眠いなぁ〜。おやすみなさい…。