王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

21-2

地震、凄かったですね…!最大震度5強だったそうで、私の住んでいるところもかなり揺れました。

ちょうど洗濯物を干していたのですが、あまりにびっくりして、思わず家のドアの外に飛び出してしまいました。ご近所さんに会うかな、と思いましたが、誰も外に出ていませんでした。(寂しい)

ちなみに夫はジム帰りで歩いていたので揺れに気づかなかったようです。あんなに大きくても、歩いてると気づかないんですね。笑

電車もまだ止まっているようなので、心配です。明日の出勤に影響がないといいのですが…。

明日は朝起きて洗濯物を外に出します!あまり部屋干しはしたくない派です。おやすみなさい〜