王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

21-4

今日はお休み、ということで、昨日は思う存分夜更かしをして、午前中〜午後にかけてはずっとごろごろしていました。

お昼過ぎからは、ずっと行きたかった餃子のお店へ!やっぱり専門店の餃子はモチモチ、じゅわ〜でおいしいですね。普段食べてる焼くだけの餃子とは全然違いました。笑 (もちろん、焼くだけの餃子も大大大好きです!)

夜は、リモートで保険の契約手続きをしてもらいました。私は金融知識が無い(あれ、FP2級…)ので、夫のおすすめの会社、おすすめの保険にしました。餅は餅屋です。

いままで、どうせ長生きするだろうしあんまり保険って入りたくないな〜という感じだったのですが、まあ掛け捨てじゃないし、貯金ついでに万が一の備えができるなら、いっかぁ、というユルイ感じで決めました。自分1人だったら永遠に共済だけで済ませていたと思うので、今回夫に色々上げ膳据え膳してもらえて良かったなぁという気持ちです。(夫に殺されないようにだけは、気をつけます。ははは)

明日は…う〜ん、なにしようかな…、秋なので、甘栗がたべたい気分です。甘栗買いに行こうかな、という感じです。お昼寝せずにいられれば、の話ですが…。

おやすみなさい〜。