王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

24-1

さむいですねぇ。冬ですねぇ。

今日は(も)午前休だったので、午前中はまったりしたり、TOEICの本を読んだりし(ていたはずがいつのまにか夢の世界へ誘われ)て過ごしました。午後からは仕事でした。

私の働いているオフィス、夏は冷房が効き過ぎるし、冬は暖房が効きすぎる、というなかなかな環境なんです。

今日も午後、働きながらのぼせてしまいました。のぼせると息も苦しくなってくるし、マスク辛いし、う〜ん、というかんじです。

でも、洋服を薄着にすると、行き帰りが寒いんですよねぇ。悩ましいです。

明日は久しぶりの、朝から出勤する日です。(最近、サボり過ぎました)気合を入れて、早めに寝ます。おやすみなさい〜