王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

24-2

ううう〜ん、ガトーショコラが食べたいです。突然、降ってきました。ガトーショコラ。ほぼチョコのガトーショコラが食べたいです。

妊娠してから、(栗とかパイナップルとかそういう果物以外の)甘いものを食べたいと思わなくなったのですが、なぜか、突然食べたくなってしまいました。

お腹の中ではアカチャンが相変わらずドコドコと動いているので、その消費カロリー分、母体のカロリーも消費されないかなぁ、と叶わない夢を見たりしています。

もしかしたら、今日は久しぶりに午前午後働いたので、頭が疲れているのかもしれないです。デイリーの業務を終わらせてからは、引き継ぎ資料をひたすら作ってました。説明文パートは終わったので、明日、参考資料を挟み込めば、完成です!

エクセルで毎月資料を作るものについても、ぱっと見てわかるように、フォーマットを作って、コピーペーストすれば大丈夫!みたいな状態にしてみました。これまでのマニュアル無しの状態から比べると、だいぶわかりやすくなったと思います。(自画自賛

こんなに頑張ったので、どうか、引き継ぎ相手の方、飛びませんように(;o;)!笑

願いつつ、寝ます。おやすみなさい〜