王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

26-2

実は今日、お誕生日でした!ついに十の位が繰り上がりました…、ああぁ…。恐ろしいです。気持ち的には、まだ、10代くらいなんですけど…。もう、こういう冗談が本気で許されないフェーズに突入してしまった気がします。おそろしい…。

今日はお誕生日なので、好きなものをたくさん食べました。ケンタで爆食い、からの、夫が買ってきてくれたケーキを食べました。夕食、野菜ゼロです。ケンタのポテトはLにしました。飲み物はもちろんペプシ

たまにはこういう栄養価無視したご飯もリフレッシュできて良いですね。(お昼は野菜たっぷりの定食を社員食堂で食べたので、プラマイゼロということで…)

ずっと前からチキンポットパイが大好物で、冬になるとよく食べに行くのですが、年々小さくなっていっている気がします。私が子供の頃は、メインの扱いだったのに、今やサイドメニュー的な扱いですよね。値段倍にしてくれていいので、倍のサイズのチキンポットパイが食べたいです。笑

今年のチキンポットパイは、パイがふわふわしていました。去年もこんなにふわふわしてたっけなぁ…。ちょっと前までは、もっとがっしりしたパイ、というか、小麦粉の蓋だった気がします。

は〜、またチキンポットパイが食べたくなってきました。流石に、二日連続はまずいですよね。う〜ん。明日の夕食はシチューにしようかな…。おやすみなさい〜。