王国のその後

うっかり妊婦が日々を綴るだけ

26-3

わーい、今日は金曜日です!華金です!!

夜ご飯に、昨日のお誕生日の残りのアップルパイと、かぼちゃの煮物の残りと、納豆ご飯をたべました。なんだか、ミネラルが足りないような…まぁ、かぼちゃ食べたから、いっか(^。^)笑

仕事は来週でいったんおわり(有給消化開始→産休育休)なのですが、来週は毎日午前休なので、1日フルで働くのは今日がお休み前ラストでした。

なんだか、残念なような…うれしいような…。はじめてのことなので、戸惑ってます。

お休みに入ると、通勤電車に乗らなくて良いのがうれしいのですが、人と話せないのが寂しいですね。ツイキャスでも始めようかな笑(あっ、TOEIC…そうですね、やらなきゃいけないですね…。)

明日は何も用事がない日です。何しようかな。ごろごろかな。たくさん寝ようと思います。おやすみなさい〜